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会計記帳代行
会計記帳代行とは、帳簿作成に関する業務を税理士や代行業者が代行するサービスをいいます。会社設立時などは経理担当者が不在である場合が多く、経理会計業務を自社で行うのが難しいときによく利用されてい...
梶田総合事務所が提供する基礎知識
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源泉所得税...
源泉徴収票は、1年間に従業員に対して支払った給与と所得税の額などを...
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渋谷区の会...
会社設立に際して、ご自身で全ての手続きをする例は少ないでしょう。 ...
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人事・労務...
助成金・補助金申請は、開業してまもない会社にとっては重要な資金調達...
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定款の作成
会社を設立する際に悩むのが定款の作成です。定款は株式会社も合同会社...
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起業支援補...
起業した後の資金調達法にはどのようなものがあるのでしょうか。 一...
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源泉徴収簿とは
源泉徴収簿とは、月々の給与から源泉徴収された内容を記録した帳簿のこ...
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年末調整に...
年末調整とは、従業員の毎月の給与から差し引いた所得税の1年間の合計...
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株式会社と...
会社(法人)には様々な種類が存在します。株式会社、合同会社、合資会...
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交付金と補...
交付金と補助金は名称が似ているため、混同してしまう方が少なくありま...
会計記帳代行/経理会計