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源泉所得税等の納付書の作成
源泉徴収票は、1年間に従業員に対して支払った給与と所得税の額などを記載する書類をいいます。年末調整の結果を本人と税務署に知らせる役割があり、従業員本人が確定申告をするときに必ず必要な書類でもあり...
梶田総合事務所が提供する基礎知識
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法人成りを...
法人成りするときに気を付けなくてはいけないのが法人成りして得をする...
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勘定項目の仕訳
個人事業主や会社経営者にとって、日々の業務の成果を集計することは、...
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渋谷区の会...
会社設立に際して、ご自身で全ての手続きをする例は少ないでしょう。 ...
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法人成り
消費税の引き上げや、法人税の引き下げにより、個人事業を法人にするメ...
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年末調整に...
年末調整とは、従業員の毎月の給与から差し引いた所得税の1年間の合計...
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健康保険・...
従業員や、その扶養家族の出産・病気・ケガなどに対しては、健康保険に...
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人事・労務...
助成金・補助金申請は、開業してまもない会社にとっては重要な資金調達...
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その他、社...
労働保険は、労災保険と雇用保険とがあり、労災保険に加入するときは、...
源泉所得税等の納付書の作成/確定申告 年末調整