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源泉所得税等の納付書の作成
源泉徴収票は、1年間に従業員に対して支払った給与と所得税の額などを記載する書類をいいます。年末調整の結果を本人と税務署に知らせる役割があり、従業員本人が確定申告をするときに必ず必要な書類でもあり...
梶田総合事務所が提供する基礎知識
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梶田総合事...
梶田総合事務所では、税理士業務である会社設立支援・税務処理サービ...
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法人成りを...
せっかく法人成りをしても、利益を上げられず失敗してしまっては意味が...
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健康保険・...
従業員や、その扶養家族の出産・病気・ケガなどに対しては、健康保険に...
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法人成り
消費税の引き上げや、法人税の引き下げにより、個人事業を法人にするメ...
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新宿区の会...
会社設立に際して、ご自身で全ての手続きをする例は少ないでしょう。 ...
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節税対策
会社を設立したら、いかに節税するかが非常に重要になります。節税とは...
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起業支援
起業するからにはきちんとした見通しを立てて手続きや計画を進めていき...
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起業支援補...
起業した後の資金調達法にはどのようなものがあるのでしょうか。 一...
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会社設立の税制面
会社設立に際して注意しなくてはいけないのが税制面の考慮です。せっか...
源泉所得税等の納付書の作成/年末調整 確定申告